2010年04月15日

ゴールデンウィーク

4-4-0.gif

今年もゴールデンウィークは、通常営業です。

26日と3日の月曜日に定休日を頂きますが

その他は、通常営業致しております。


余裕を持ってのご予約を、よろしくお願い致します。
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

お知らせ

4-14-.gif

寒暖の差が激しいですね、体調管理にはお気を付け下さい。。。


今まで、4年半続けて来たこのブログですが

色々と考えた結果、ここらへんで閉じようかと思っています。

年内で、BBSも契約が満了となる予定なので、

先々連絡事項等は、こちらに記入していくつもりですが


日々の出来事の記録は、終わりにさせて頂きます。


今まで、幼稚な食いしん坊日記にお付き合い頂き

また、色々と励まして頂きまして誠にありがとうございました。



ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ペット博2010

4-9-s.JPG

桜も散り・・・菜の花も終わり・・・

今度は、あじさい??

4-9.JPG


5月1日から5日まで幕張メッセにて、

『ペット博2010』が開催されます。

招待券が数名分ありますので、ご希望の方はお申し付け下さい。

日本最大級のペットイベントで、ペット同伴決定です。

4-9-.JPG
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

2010 sakura

4-6-.jpg

今日は、お花見日和桜

散歩途中の桜をパチリとねっカメラ

我が家の愛犬?も、さくらと記念撮影です下

4-6.JPG

構図が悪いって??

構図がマシ?だと、犬達の目線が揃わずだったから

こっちを優先した訳よ〜顔(汗)

私がカメラを構えてるのは、道路の真ん中(慌しく結構、大変だったのよ)


ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

Gâteau de pudding

4-5.JPG

雨だけど桜が満開の本日〜

花よりダンゴだものHello

2週連続でソイカへ行ったのよ車(セダン)

4-5-.jpg

そしたらね、偶然にも2週連続でMr.Buttoに会えました(笑)

4-5-0.jpg

Mr.Buttoは、お名前入りの迷彩柄のシャツを着てたわよTシャツ

ロコ美と二人並んで、夫婦みたい?(爆)

んがぁ、Mr.Buttoは、ロコ美を避けてました失恋


見て!

かわいいでしょ??

4-5-p.JPG

最近、はまってるプリンケーキわーい(嬉しい顔)

あちこち?のを食べたけど、ソイカのお姉さんが作ってくれるのが1番exclamation×2

また、よろしくお願いします(余裕を持ってね・・・)


4-5-1.JPG
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

再販!

4-1.gif

4月になっても、まだまだ寒いです・・・

何年か前は、4月に雪が降った事もありましたよねぇ。。。



数量限定で、パープルのたまごちゃんが発売に手(チョキ)

先日、買いそびれた方必見?ですわよ〜

本日、18時からお一人様2ヶまでですが再販です。

回し者?のようですが、お見逃し無く・・・(笑)

tp.jpg
こちらから


販売開始後、数分で完売したそうです顔(なに〜)(またの機会にねっ)
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする