2010年03月29日

再会犬(笑)

3-29-l.JPG

まだまだ寒さが残るこの頃ですが、スズランの季節になりましたかわいい

エネルギーチャージに、ソイカへ行って参りました車(セダン)

3-29-1.JPG

3-29-2.JPG

3-29-0.JPG

この後姿はーーー

3-29b.JPG

今年の初めに会って以来だから、3ヶ月ぶりの再会顔(笑)

食べっぷりもお見事exclamation

3-29-bu.jpg

愛は、クッキー欲しさに耐えての2ショットでしたが

バット君は、愛が見えてない?眼中にない?感じが、

見てて、と〜っても笑えましたClap

3-29-3.gif

とっても刺激的な昼下がりでした喫茶店

バット君、明日はファイティーンだよGood
ニックネーム amigo at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

花言葉?

3-28.JPG

もうすぐ、4月になるのに・・・寒いですよねぇ。。。

最近、聞かれることが多いのですが

↑は、矢車菊です(topページの花です)

夏に咲く矢車草とは別の学名だそうです。



ブルーもあり



3-28-.JPG


花言葉は、繊細・繊細な心・優雅だそう・・・(笑)

マリーアントワネットが好んだそうで、お高い洋食器の絵付けにも用いられていますね。


3-28-0.JPG

上我が家で1番お高い?お犬様です。。。

何がお高いかは、ご想像にお任せ致しますもうやだ〜(悲しい顔)

野球たまごちゃん情報野球

パープルのたまごちゃんが、日本発上陸!

お一人様、2ヶまでのレアレアたまごちゃん→こちら

最近は、犬のおもちゃというよりもコレクションになっています。。。たらーっ(汗)
ニックネーム amigo at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

Spring came

3-23.JPG

庭のムスカリがようやく見頃になりました。

お手入れせずに、毎年咲いてくれるのはとっても有り難いGood

散歩道の菜の花もきれいに咲いていましたかわいい

3-23-.JPG


菜の花とコラボカメラ

3-23-M.JPG

久々に登場の丸ちゃん犬(笑)

ホームステイ中です猫(足)

丸母は、太平洋を超えた遠いところへ飛行機

3-23M.JPG

いつものことだけど、とってもいい子にしていますわよ〜

苦手?な犬種に遭遇しても、ぜんぜん決定

No problem!!



3-23-ま.JPG

お天気が良かったので、のんびりお散歩出来ました犬(足)

(1匹連れての散歩は、ホント楽チンです。。。)


ニックネーム amigo at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ペットホテル

6-11-0.gif

暖かくなって春の行楽シーズン到来?ですね。



ペットホテル・・・お預かりのお問い合わせを頂いております。


大変申し訳ありませんが

日ごろからトリミングに通われている子に限定させて頂いております。 

また、ゲージトレーニングが出来ていない子、無駄吠えの激しい子

お預かりをしておりません。

ご理解をよろしくお願い致します猫(足)


ニックネーム amigo at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

8歳の誕生日バースデー

3−15−r.JPG

りらお、8歳になりました。

飼い主に対して執着心が異常に強く、車にのせると煩い、クレイジーにちっ(怒った顔) 

運転してて頭痛がしてきます・・・

訓練再開か?

要領がいいタイプなので、訓練士さんの前ではピシッと

こなす、ずる賢い面も持ち合わせてます。





3−15−rb.JPG

今回も もちろん、ソイカのオリジナルケーキですバースデー

毎月、色々と趣向を変えてもらって作ってくれて嬉しいし、

キッシュタイプなので、お食事がわりになって、楽チンだし

娘達は、大喜びだし〜

なんだかホッとするるんるん


12月から毎月のように誕生日がある我が家ですが、

4月生まれはおらず、次は5月の咲で一巡です顔(笑)


春の花ミモザ

3−15−m.JPG

ソイカの近くで、満開状態というか鈴なりに咲いていました〜

我が家のミモザは・・・ 

雪の重みで花が咲く前に残念なことに、散ってましたあせあせ(飛び散る汗)

3−15−.JPG

本当にお見事に咲いていましたかわいい
ニックネーム amigo at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

美味しいランチ

3-14u.JPG

庭の梅が満開!

手入れも何もしてないのに、毎年花を咲かせ実もなります。。。(アリガトウ)

虫が付くのが難点だけど、梅が咲くと春を感じます。

3−14−.jpg

いつもソイカ(We Love Dogs)にいるの?と、よく聞かれますが

今回は3週間ぶりよ、3月初よ〜わーい(嬉しい顔)

鰯のハンバーグをぺろりと平らげ、帰宅後は散歩三昧で

ワンワン孝行に疲れた飼い主でした・・・ダッシュ(走り出すさま)

プリンケーキ、超が付くほど美味しかった(お勧めですわよ)

美味しくって、心も体もまん丸です(笑)

ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

小春日和

・・・御無沙汰しております・・・

2週間以上も放置するなら、やめたほうがいいんじゃ??と、

言われましたが図々しく?も、本日、3月初更新!

3-5.JPG


我が家の犬達・・・

春の陽気でぽかぽかで、お昼寝していました〜(いつも寝てばかりだけど)

3−13.JPG

カメラを向けると、不愉快さ丸出し・・・顔(汗)


久々の更新なのに特別、犬ネタがなく(いつもだけど)

『がけっぷちテスト』
↑これは、当たってた(笑)

デスパレート度をチェック!!

春のせいなのか??老化現象なのか??



横浜パシフィコで開催中のCP+へ行ったら、

12日発売の某コンデジにかなり?ものすごく、驚いた私です。

恐るべしコンデジ、シーン別に使い分けも大事ですねっ


3-13-.JPG

軽いし便利なコンデジの進化にknock outされましたカメラ
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする