2009年12月29日

ありがとうございましたかわいい

12-29.JPG

本日を持ちまして、2009年の営業を終了とさせて頂きます。

本年もご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。



いつも拙いブログ&HPへ遊びに来て頂き、ありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。


毎年、同じ目標ですが〜

ひとつひとつ、ステップアップしていきたいです。

来年もステキな年となりますように〜♪

良いお年を☆



2010年は、1月5日(火曜)より通常営業を致します。



ニックネーム amigo at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

チョット早いけど

12-23.JPG

ロコ美の5歳の誕生日を数日早くお祝い?しました。

1番年下のロコが5歳。。。

私も歳を取るはずだわぁぁバッド(下向き矢印)

亡霊写真?になっちゃったけど、ソイカのケーキと一緒にカメラ

この時期は、自然光で取る時間は皆無!

12-23-.JPG

家族みんなで美味しくケーキを頂けるってのも

元気で幸せな証拠よねぇるんるん

12-23-1.JPG

装飾系が、苦手なロコですが↓ケープはOKのようで

まともに?撮らせてくれました決定

12-23-0.JPG


ニックネーム amigo at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

2009年の食べ納め

162.jpg

何かと慌しく、せわしい年末&クリスマスシーズン到来ですね、、、



12-21.JPG

地震があったり、急に寒くなったりで心も落ち着かない年末ですが

おいしいモノを食べて、体調管理に努めましょうね!

12-21-1.JPG

今年最後の定休日は、

丸ちゃんとソイカで食べ納めよ・・・

12-21−.jpg

クリスマス限定プレートは、お奨めですわよキスマーク

鶏ウイングの甘酢漬けも美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

12-21-0.JPG

本日の締めは、ソウちゃんとおじさんとりらおの3ショットカメラ

寒い中、お手間をお掛けしました顔(汗)
ニックネーム amigo at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ランチへ

12-14.JPG

お久しぶりでございます(10日ぶり・・・)

そうそう、愛用のカメラが、入院中で更新が

滞っていた事を言い訳にぃダッシュ(走り出すさま)


12月になったと思いきや、すでに中旬!

あと、10日でクリスマスだし・・・(12月は、どちら様もイベント多数?ですね)



今日は、定休日なのでソイカ(We Love Dogs)に遅いランチをキスマーク
12-14.JPG

気が付けば、ソイカには、2週間以上行ってなかったのよ犬(泣)

何時も美味しいデリプレートは、『北海道産の長芋のグラタン』でした手(チョキ)

フワフワでね、お野菜たっぷりでとーっても美味しかったわよ!

12-14-0.jpg

ワンコメニューは、チキンソーセージ犬(笑)

チキン好き(肉食とも言う)の愛は、残さずキレイにたいらげましたエサ

相当、お腹がいっぱいになったご様子で帰宅後は、ウトウト眠い(睡眠)してました〜
12-14-1.JPG



次回更新も食べネタの予定でございます顔(ペロッ)

つづく。。。
ニックネーム amigo at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

2012

11-29pr.jpg

マーブルカラーが人気のラナンキュラシリーズの

『パーティ・ラナンキュラ』↑です。

2008年にドイツで作出された新種で、ロゼッタ咲きで

ラナンキュラより、大きくてぽってりしてて可愛いバラですかわいい



先日、久しぶりに映画(2012)を見ました〜

あと、3年でマヤの予言どうりに世界が終わるとしたら??

あの方舟に乗れないよなぁ。。。

犬が5匹もいるしぃ、逃げ切れないよ・・・なんて、考えてたら



欲しい物は我慢せずにゲットして、おいしいモノを毎日食べて、、、、、

私ったら、食欲と物欲の塊だわぁ顔(ペロッ)

12-4.JPG

3年後は、7歳になるロコです(まだまだ、若い犬(笑)




とうとう 09’ カレンダーが 残り1 枚 と なりました。。。

12月のトリミングは、特に20日過ぎを希望される方が多く

既に予約も混み合っています。

御希望のお時間帯のある方は、お早めにお問い合わせ下さいませ。







 

ニックネーム amigo at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする