2009年11月26日

Model 

11-26.JPG

ストレスフルな訳では、ないけれどぉ

お花を見てると癒される〜かわいい

我が家の愛犬も私の癒しです犬(笑)

11-26-.JPG

数は合ってるけど、いつもとメンツが違うって・・・?

そう、3匹はN家の愛犬&モデル犬ですのよ〜

11-26-y.JPG

ソイカでの1コマです上

11-26-n.JPG

マルチーズのネネちゃんは、13歳ですが過去に色々な雑誌での

モデル経験をお持ちです、なのでいつもカメラ目線目

飼い主からの『ヨシ!』の合図がかかっても、カメラを向けてると食べません猫(足)

さすが!プロexclamation&question



11−26−a.JPG

我が家は、モデル犬として教育しなかったからかぁぁあせあせ(飛び散る汗)

全てにおいて、飼い主次第ですわねダッシュ(走り出すさま)


 
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

紅葉紅葉

お天気に誘われて色づいたモミジを見に車(セダン)

11-24-.JPG

散策前には、腹ごしらえよ〜

11-24.jpg

タコライスも美味しかったし、心残り?のキャラメルバニラトーストも胃袋へ次項有

腹ごなし?に、1周5kmの湖畔をテクテク歩きました〜

おしゃべりしながらなので、楽しいし空気がおいしくて、気持ちいいのですわーい(嬉しい顔)

1-24-0.JPG

記念撮影も忘れずにねっカメラ

11-24-2.JPG

お犬様と飼い主様の2ショットでございま〜すGood

11-25.jpg
ニックネーム amigo at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

もうすぐ、クリスマス

11-20.JPG

月日が流れるのは、早いもので、11月も終わろうとしています。。。

今年も、あと1ヶ月とチョットで、クリスマスクリスマス

ソイカで、バースデーの予約も出来たし、あとはおいしく楽しく食べるのみ(笑)


お天気の良い11月のある日に、公園でパチリとカメラ

11-20-.JPG

なんとまぁ、3匹ともやる気なし顔(泣)


でも、ソイカに来たら嬉しそうな顔?

11-20-0.JPG

↓こちらは、優しい母に甘えて何とかあやかろうとしてる?ような・・・

11-20-3.JPG

ワンコメニューは、自家製スモークチキンエサ

燻製のいい香りが漂ってましたグッド(上向き矢印)

11-20-1.JPG

そして、

ラブラブ〜揺れるハート

11-20-2.JPG

飼い主達は、ソイカの特製カレーをキスマーク

チーズと一口カツをトッピングよ手(チョキ)

11-20-c.JPG

帰宅後は、


美味しいお土産を持ち帰ったので、盆と正月が一緒に来た?ような

はたまた、クリスマス?のような喜びようで

留守番組も大満足&笑顔でした〜 アリガト

11-20-a.JPG



ニックネーム amigo at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

Princettia

11-13-p.JPG

ピンクのプリンセチアかわいい

プリンセスのピンクのティアラからの由来だそう。

あまりに可愛いので、ネットで見たら同じピンクでも濃淡が3種類

あって、全色欲しくなってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


またまた、ソイカに行ったのよ車(セダン)

本日の相棒は、咲犬(笑)

11-13-0.JPG

お仕事の後のランチ(ランチと言うか夕食に近い時間)は、格別にウマイ!!

咲には、お粥をエサ

11-13-1.JPG

かぼちゃ、お豆&胡麻が入ってて、ヘルシーよねぇ〜

11-13-2.JPG

『待て!』と言ったら、伏せをした咲。。。いじけてる??

5周年記念の、クッキーを頂きましたよアリガト

秋色アレンジでパチリしてみましたカメラ

11-13-.JPG


お祝い事なので、真っ赤なアレンジメントをプレゼント

燃えるような赤exclamation

11-13.JPG

チョット、クリスマスクリスマスチックだったかしら??
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

The fifth anniversary

11-so.jpg

いつも行くのが楽しみな、美味しーいランチを食べさせてくれる、

ソイカ(We Love Dogs)が5周年だそうですぴかぴか(新しい)

おめでとうございますexclamation×2

いつも美味しいご飯をありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そして

今年は、早々とクリスマスケーキ(犬用)の予約を受付中で〜すバースデー

ケーキの種類は、4種類!

クリームや生地や肉の種類が選べますので

1ヶのケーキで、見た目も味も盛り沢山のケーキになりますのよ!

11-s.JPG


お問い合わせは、こちらからどうぞ

(ケーキの発送は、していませんのでご注意を)

全てハンドメイドですので、作成数に限りがありますので、

お早めにご予約を〜!


クリスマスの事は、まだまだ先と思っていたかったけど、

すぐに年末がやって来ますねぇ。。。

ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

土手で

11-9.JPG

公園の銀杏も秋色になって来ました紅葉

最近(ここ1ヶ月程)、足を延ばして土手まで歩いてますが

こんな橋がありました下

11-9-3.JPG

車はすれ違えないほど小さい橋なのに、こんな看板が

11-9-2.JPG

私は、テレビをあまり見ないのでわかりませんが、

ドラマ系かな?

そんじゃぁと、うちの子達を並べせてみたカメラ


11-9-5.JPG 

右から2番目は、橋と解っててびびってる・・・

他は、気付いてません(笑)


早朝なので、チョット暗めですが、いい出来?と自画自賛(爆)

11-9-0.JPG

勝手にドッグラン?も見つけたし、運動不足の解消に

まだまだ、歩き続けま〜す犬(足)

11-9-.JPG

Go on a diet!!
ニックネーム amigo at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

3代目

11−3y.JPG

一過性との事ですが、とっても寒くなりました。

庭の柚子が今年も、鈴なりに実を付けてしまって、

無理矢理お持ち帰りを御願いしてしまった方々、ありがとうございました!

取りに来られる方限定ですが、まだまだあるので差し上げます(笑)



11-3-h.JPG

昼寝中↑ 寒くなると、日中のお日様が有り難いです晴れ

散歩用のマナーポーチを新調しました。

可愛いのとか色々あって目移りする私ですが、ここのが1番好きです揺れるハート

今回で3代目ですNEW

11-3-3.JPG



11-3-.jpg

初代は、かなりくたびれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

もう1ヶ有ったはずなのですが、行方不明にバッド(下向き矢印)

寒くなると、散歩も億劫になるけれど。。。

ポーチも新調したし、健康第一に考えて?頑張りますわ〜犬(足)
ニックネーム amigo at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

シートがお安い!

reg_box2.jpg

11月1日は、「ワン・ワン・ワン」という犬の鳴き声にちなんで、

犬の日と制定?されてるそうです。

その犬の日にちなんで、こちら

厚型トイレシートレギュラーが1枚6円! 送料+税込みでするんるん

今回提供分の吸収量は、いつものレギュラーとレギュラー厚型の

およそ中間だそうです。(いつものレギュラーの約1.5倍)

ただし、個包装はされておらず、ダンボールでドバッと届きますので

その点を気にされない方向き?、多頭飼育向きかな手(パー)

我が家は、数量2で注文済み決定

お安いのは、有り難いですグッド(上向き矢印)
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする