2009年09月23日

歩く歩く

9-23.JPG

すっかり秋ですね〜

シルバーウィークも今日で、終わりで嬉しいです。

9-24.JPG

涼しくなってきたので、夏の間に肥えた体の犬たち(飼い主含む)を

絞りこもうと連日90分の土手コースを歩いてます手(チョキ)

9-22.JPG

歩くと言っても、ほとんど競歩?強歩?に近いです、

ニオイ嗅ぎなんぞ、絶対にさせません。。。汚いしねぇー!



人間もそうですが、犬も走るより歩くの、有酸素運動を40分以上が

脂肪燃焼に近道だそうです。

ダラダラ歩きは、有酸素運動とは言えません・・・

『継続は、力なり』で頑張りますわよ犬(足)
ニックネーム amigo at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

シルバーウィーク

シルバーウィークは、

月曜日の21日は、定休日ですが、その他祭日でも通常どうりに営業しております。

尚、余裕を持ってのご予約を宜しくお願い致します。

9-19-.JPG






ニックネーム amigo at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

曼珠紗華

曼珠紗華の群生を見に、巾着田へ行ってみました車(セダン)

090918−1.JPG

6時に着いたけどぉ、既に駐車場は他県ナンバーの車が顔(汗)

ハイアマのおじ様?が、りっぱなカメラと三脚を持ってカメラ

そんな中、短いレンズで犬連れてパチリとしている私は、異色exclamation

090918.JPG

し、しかもぉISOもWバランスもAUTO撮影だしぃバッド(下向き矢印)

090918−.JPG

ハイキーなのは、好みって事で(爆)

090918−2.JPG

うーキチ、カメラ目線で頑張ったよ(視線の先には、おやつがありますの)

090918−3.JPG

コスモスは、まだまだな感じだけどレッドの絨毯は見ごたえありましたよ目

7時を過ぎたら、人がわらわらと。。。

写真どころじゃなくなり、退散車(セダン)


ステキなポスターがあったのでカメラ

090918−0.JPG

行くなら、絶対早朝がお奨めデス!






ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

2009旅の思い出・・・?

0909ka.JPG

今年で6回目の犬連れ軽井沢車(セダン)

お天気にも恵まれ、いつものようにのんびり〜と、過して参りました晴れ

2009k.JPG

ホント、山ごもりでのんびりだったので観光地へは

全く出掛けてません。。。

(早くUPして!と、催促?されましたが期待に応えられずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

出掛けたのは、美味しいアメリカンブレックファーストを

食べられると評判みたいで、一度伺ってみたかった

追分のCABOT COVEへ行った位で、カフェ情報を期待?してた方すみませんあせあせ(飛び散る汗)

0909kc.jpg

こちらは、テラス席は犬(笑)決定ですが、朝の6時半から

3時までの営業でテラス席から、埋まっていきますので

ワン連れさんは、早朝に行かれるのがベストです手(チョキ)

とっても優しいオーナーさんは、1年半ほど前まで

立川の昭和記念公園にお勤めだったそうです。

2009u.JPG

広い庭で、ボール投げしたりプチハイキング?したり

0909rr.JPG

手つかずの自然を満喫してきました四葉

そうそう、近所に野生猿の群れが出没して

散歩中の私達に役場の人が『気を付けて下さい!』と。

ボス猿か?かなり大きかったです目

0909ks.JPG

5日間も現実逃避が出来て、幸せでした揺れるハート


0909k5.JPG

また、来年もexclamation





ニックネーム amigo at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

休業のお知らせ

9月7日から9月11日までの休業中は、

メールでのお問い合わせ等のお返事が

12日以降になります。

ご理解宜しくお願い致します。

9-3.JPG
ニックネーム amigo at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

おいしいうどん屋さん

 9-2-2.JPG

秋の気配を感じる今日この頃。。。

コリウスも見頃の時期ですね〜


ロコ美ちゃんを連れて、美味しいうどんを食しに車(セダン)

9-2-1.JPG

サッパリ味で美味しい関西風の讃岐うどんです、

うどの花(蕾)のてんぷらも一緒に頂きましたキスマーク

テラス席は、犬(笑)決定ですexclamation


吠えさせない・マーキングさせない・椅子に乗せる際は、マットを敷くなど

(食事をする所なので最低限のマナー厳守ですわよ)

9-2.jpg

斜面に位置しているので、梅の咲く頃は見ごたえがありそうで〜す目

うどん屋さんのテラス席とは、思えないほど(失礼!)きれいな所ですよ四葉

ご夫婦で切り盛りしている、緑豊かな越生町の

こじんまりしたうどん屋さんですレストラン

花麦
〒350-0422 越生町小杉360 049−277-2052 お休み月曜日


ニックネーム amigo at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする