2009年07月30日

心ちゃんとソイカでねっレストラン

7-30.jpg

昨日から、嫌な予感がしてたんだけどぉ・・・


Read more?
ニックネーム amigo at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

子犬ちゃん犬(笑)

お友達の家に子犬ちゃんがやって来たというので

会いに行って来ました車(セダン)

既に、たくさんの愛犬とお暮らしなのに

更にもう、1匹!

しかも、スタンプーexclamation×2

生後60日ほどなので、トイプーの普通サイズ位の大きさだけど

肉球や耳の穴は、やっぱりスタンプーだわぁ猫(足)

可愛い揺れるハート 私も、飼いたいー(長音記号1)

下シルバーの女の子(いつの間にか女の子に?) 

イブちゃんです下

7-20-eve.jpg

シルバーは、生まれた時の毛色は黒です。

成長と共に、シルバーに変わります、

その変化していく過程も楽しめるので

これから数ヶ月は、目が離せない??(笑)

スタンプー、飼いたいけど今の私には、

経済的にも肉体的にも物理的にも無理なのよねぇたらーっ(汗)

(飼いたい犬と飼える犬は、違いますのよ)

なので、キャンベルちゃんとレジーナちゃんと記念撮影で我慢顔(イヒヒ)


7-20-kr.jpg


また、おやつを持って遊びに来るからねぇと

アツくお別れの抱擁?をしましたキスマーク

7-20-r.jpg
ニックネーム amigo at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

Congratulations

7-20.jpg



丸ちゃんの6歳の誕生日に、

ケーキバースデーでみんなでお祝いしたいとのことで

今日もソイカに行きましたよレストラン


本日のワンコメニューは、

魚肉ソーセージ下

7-20-1.jpg

日本犬って、こんなにお上品に頂く?

(決して食い気には、走りません。。。)

7-20-2.jpg


美味しく頂く前に、復習をexclamation

(復習になってないって??)

7-20-0.jpg

7-20-.jpg




御家族みんなに、お祝いしてもらった丸ちゃん下


SH3700060001.jpg

丸ちゃん、おめでとう揺れるハート

『いつも、良い子にしてるのよ〜』
ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

たんばらラベンダーパーク

 早起きして、沼田までラベンダーに会いに?行って来ました車(セダン)

7-13-0.jpg

たんばらは、山の上(冬場は、スキー場)なので、風があって

木陰は、とっても心地よかったです四葉

7-13-2.jpg



朝なので、人も少なく

珍しく下

こんな写真も、アップHello

7-13-1.jpg

沼田の採れたて野菜を、仕入れチョット早いランチへ

今日は、お蕎麦よ〜

7-13.jpg

蕎麦 和太奈部
こちらは、テラス席は犬(笑)決定ですが。。。

ドッグカフェでは、ありませんー(長音記号2)

@ 無駄吠えを静止できない飼い主さんは、NG
(静かな所なので、吠え出したら止まない?子は、無理よ)

A マーキング癖のある子は、マナーベルト必着で!
 (食事をする所だからね)

ワン決定な所が、これ以上減って欲しくないですexclamation

『最低限のマナーは、守って欲しいです』との事。

オーナーご夫婦は、とっても親切で感じが良くて

お蕎麦も、とっても美味しかったです。

また、行きたぁいGood

ニックネーム amigo at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

バトルどんっ(衝撃)

7-10-1.JPG
7-10-0.JPG
7-10.JPG

スタンプーのキャンベルちゃんとレジーナちゃんの

口げんか勃発exclamation

お互い、口が達者のようですダッシュ(走り出すさま)

7-10-2.JPG

もーちゃん、静観目

7-10-3.JPG


でもね、母さんが毎日美味しい御飯を

作ってくれるから、仲直りしまーす犬(笑)

7-10-5.JPG

今日は、鶏肉と煮干と野菜を、豆乳で煮込んだシチューエサ

7-10-4.JPG

母さんと私は、ほうれん草のカレーをレストラン

7-10-6.JPG


1番年上のキャンベルちゃんは、ダックスのマリリンちゃんの

お顔をキレイにしてあげるのが、日課猫(足)

7-10-7.jpg

多頭飼育犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大変な事もありますが、とっても楽しいですよんるんるん







ニックネーム amigo at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

Lunch in We Love Dogs

7-9-3.jpg

富良野 富田ファームのラベンダーかわいい

『濃紫』は、香りも色も好みグッド(上向き矢印)目と鼻で楽しめます揺れるハート

夏の新メニューを頂きにソイカ(We Love Dogs)にて、ランチレストラン

7-9-.jpg

毎年、楽しみにしている人(ファン)も、多数の『梅スカッシュ』

7-9-2.jpg

とっても爽やかで、お奨めよ、お試しあれ〜(夏季限定よ)


こちらも、夏季限定メニューの『ドライカレー』

目玉焼きを崩して、挽肉と茄子に絡めて頂きましたわーい(嬉しい顔)

7-9-5.jpg

こちらも、Newメニューの『白玉サンデー』

白玉にあずきときなこを、トッピング

更に抹茶アイスも決定

7-9-0.jpg


7-9-7.JPG

ワンコメニューは、

スリ胡麻たっぷりの『チャプチェ』(覚えられなくてメモリましたメモ

7-9-6.jpg

7-9-8.jpg

今回も大満足!美味しく頂きましたるんるん



ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

丸ちゃんとレストラン

更新をサボっていると、体の事を心配して下さる優しい方が

いらっしゃいます顔(汗)

私は相変わらず、元気にちょこちょこと動き回っています☆

ブログも、時差のあるものばかりになりますが、

モロモロお蔵入りにならないように書きたいと思います♪

四葉四葉 四葉四葉 四葉四葉 四葉四葉 四葉四葉 四葉四葉 四葉四葉 四葉四葉



6-29-0.jpg

たぶん?

2週間ほど前に、丸ちゃんとソイカへレストラン

いつものように、美味しく&楽しい時間を手(チョキ)

6-29-1.jpg



いつものように、『待て』の記念撮影(笑)

6-29-2.jpg 

エサ『いただきまーす』犬(笑)

丸ちゃんは、お上品に頂いてました〜 飼い主似?

6mu.gif

デリプレートは、フィレ肉のステーキ?だったはず。。。
(名前を忘れましたたらーっ(汗)

6-29.jpg

柔らかいお肉とカラフルなお野菜で、栄養バランスもバッチシィわーい(嬉しい顔)

丸ちゃん、次回はソイカのバースディケーキを食べれるわよんバースデー


ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

Lavender

7-6-2.gif

またまた、お久しぶりの更新ですダッシュ(走り出すさま)

早くも7月!

今年も、あと、半年を切りました。。。顔(え〜ん)

上尾方面へ用事があり、菖蒲町のラベンダーを見て来ましたよん四葉

運良く、到着したら雨もあがり駐車場から、

ラベンダーの良い香りが顔(メロメロ)

7-6-a.jpg

雨あがりだったので、人影まばらでしたがぁ、

『見てみて!可愛いチワワ乳母車に乗ってるぅ』と。。。?

聞こえたような、気のせいか??

ノーリードで、テケテケ・・・クンクン、クンの

ヨークシャテリアの愛でした下


7-6-0.gif


ジメジメしていた気分が、ラベンダーの香りで爽やかになりました〜

ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする