2009年06月25日

咲と一緒にレストラン

6-25-1.gif

『最近、バラの写真ばかりだね・・・』と。

バラは、キレイだし色々な種類があるし、季節モノなのでカメラ

お花は、心を癒してくれるのよ〜

『マジックシルバー』と名乗るだけのことはあって

このバラ、別名カメレオン。

温度によって発色が違ってくるせいらしいですが、

出荷される季節とか咲き進んでいくにつれて、花色が変るそうです。

もっとオレンジがかったというか赤っぽく見える時もあるし、

紫がかって見える時もある・・・(本当よ!)




肌荒れが気になるこの頃(歳のせい?)

栄養補給しに、ソイカへ行って来ましたよ車(セダン)

6-25-2.gif

『ブログ内に咲の写真が少ないよね?』と、ご意見?ご感想?を

頂いたので。。。

ソイカのお姉さんも『咲ちゃんだぁぁ』と、笑ってたような?

6-25-c.gif

咲の4コマ?

6-25.jpg

まだまだ、咲登場ですぅ下

6-25-d.gif

こんな感じの咲で、どぉう?

1匹だと大人しくて、イイ子なのよねぇ猫(足)



そうそう、留守番組にも、チキンソーセージのおみやを犬(笑)

6-25-0.JPG

あっという間に、平らげましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム amigo at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

蒸し無視ムシ生活

153.jpg

湿度が高くて、梅雨真っ只中という感じの天気雨

上濃いピンクに淡いピンクのミックスカラー『アンリ・マチス』かわいい



本日もネタがないので、我が家の無視ムシ生活をカメラ

6-22.gif

パソコンデスクの下に、子犬時代に使用していた布製キャリーを

置いているのですが、我が家では、人気のスポット?で

3匹が寝ています眠い(睡眠)

(他にくつろげる場所は、あるのに1ヶ所に集まります)

6-22-1.gif

こういう時に、性格が出ますわよ〜

ここに写ってない2匹は、争い事は好みませんので

こういうシチューションになったら、退散します(笑)

6-22-0.gif

特に言い争いをする訳でもなく、ただただお互いを無視して

相手がいなくなるまで、居続けます。。。

女同士の意地の張り合いを空気で感じますわよ(爆)

全身毛皮を着て、3匹で狭い中に居て、暑いと思うけどねぇ目

1番ちびは、下敷きになって暑くなって出て来ることも。。。

巻き毛の2匹は、我慢比べ?

負けず嫌い??


ニックネーム amigo at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

We Love Dogs

熱帯地方にいるみたい?

スコールのような雨が毎日で、温暖化が深刻ですね。。。

日持ちしないとわかっていても、季節物のバラを〜

6-15-0.gif

かわいいサーシャ ジュリア エクストリーム ファンシーフローラかわいい

サーシャは、とってもイイ匂いで癒されます揺れるハート

6-15.gif


今日もエネルギーチャージしにランチへ車(セダン)

6-15-2.jpg

わさびマヨを付けて食べるお肉が、さっぱりで美味しかった〜

この時期は、さっぱりがいいわぁわーい(嬉しい顔)(早速、真似してみますメモ

6-15-1.gif

お肉が大好きの上この2匹 

久々のソーセージに何もかも忘れて?美味しい時間となりました犬(笑)

『今日も大変お世話になりましたexclamationありがとうございました猫(足)
ニックネーム amigo at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ギャル語?

カップ咲きの可愛いバラ

『モリニュー』

切りバラのシーズンも終わってしまいますねたらーっ(汗)

142.jpg

年齢と共に、知らない言葉?日本語が増えて来ました。。。

特に高校生言葉?が、わからない(笑)・・・


ワタシ、ロコ美よ〜

今日は(いつもね)、ネタが無いのでギャル語でおしゃべり?

6-14.gif

てか、梅雨いりしたし、うちら散歩いけないし〜まち”病むわ(´・ω・`)
6-14-1.jpg

家にいるしかないし〜いわゆるひっきー的なテキーラ(∩ω≦)

6-14-2.gif

まち”ないか  ごちそう食べたす。

まぁ 確実でぶるけど・・・

6-14-3.gif


かったるいしぃ、意味不明?

6-14-0.gif

6-14-l.gif
ニックネーム amigo at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

花菖蒲

146.jpg

朝から、菖蒲をパチリカメラしに、たまがわまで車(セダン)

145.jpg

9時頃だったけど、人が多くて驚いたわexclamation (敬老会の集まりかな?)

観光地で犬をたくさん連れてると、

質問攻め&捕まっちゃうし、足場が良くなさそうなので

車の中で待機ダッシュ(走り出すさま)

なので、コラボ写真はありません顔(ペロッ)

『朝から出歩いて、よく疲れないね?』と、言われますが

寝てばかりじゃ勿体無いと思うのよ〜

休みの日の方が、やりたい事がたくさんあって諸々忙しい?かもー(長音記号2)

でも、食べる事は怠りませんのよわーい(嬉しい顔)

ワンコのクッキーは、ソイカのホームメイド下

6-8.jpg

淡い色合いと骨型が可愛いでしょ?


私のは、派手でデコラティブ下

6-8-0.jpg

最近、アイシングクッキーに、はまってますGood

sweets maniac




ニックネーム amigo at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

空気、ひんやり

今日は、東秩父の先までドライブしてきましたよ車(セダン)

61-0.jpg

先週、key母さんから教えて頂いたとうりに

行って見ましたアリガト

まずは、腹ごしらえよわーい(嬉しい顔)

61-m.jpg

定峰峠にある『まのじ庵』涼しくていい所だったわ揺れるハート

空気も美味しいし、ピザも手作り風で美味しかったし

ジェラートは、オリジナルだそう(赤いのは、トマト味で白いのはミルク味)

テラス席は、ワンコ決定です

ゆっくりと 時間が流れます いいわぁ〜 このお店 

61-2.jpg

テラスの向こう側は、清流が流れてて

とっても涼しい外気温15度!(空気ひんやりでした)

こういう景色を見ながらのランチ、とっても健康的(笑)

61-t.jpg

便利な都会もいいけど、不便でも空気の良い所に

おばあちゃんになったら、住みたいかも(仙人みたいに暮らすのよ)

そして、今度は、シャーレーポピーの丘へ

141.jpg



連日の雨で、ポピーは遠目からのほうがキレイだったけど

さすがは、山の上空気が澄んでいた〜

61-r.jpg

森林浴も出来たし、近場のドライブで、とっても楽しかったです四葉


140.jpg

どうもありがとう揺れるハート
ニックネーム amigo at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする