2009年05月31日

王子様の待て〜

139.jpg

近頃は、お天気が不安定ですね。。。

そんな日(?)は、おいしいモノを食べにソイカへGO車(セダン)

おいしいモノは、元気の源よ手(チョキ)

5-31-w.jpg


この日は、ロコ美と2王子様と一緒でしたの〜

マンガ風にアレンジexclamation&question

5-31.JPG


090531.JPG



5-31-0.JPG



5-31-2.JPG

このあと、仲良く豆腐のパンケーキ&お肉和えを頂いたのでしたエサ


ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

おやつ?

雨でなんとなく憂鬱な朝雨

ねね母から、『ランチしなーい?』と、お誘いを携帯電話



仕事があったりしてランチじゃなくて、おやつタイムに

なっちゃったけど、近場のデプトへ行きましたよ車(セダン)

雨なのに、ランには数匹が遊んでましたが

カフェは、皆さん利用しないようで貸し切り状態グッド(上向き矢印)

139.jpg

ねねちゃん(マルチーズ)とムックちゃん(ヨーキー)カメラ

ねねちゃんは、13歳犬(笑) お歳に見えない、お若いでしょ?

nene.jpg

我が家もあやかりたいわぁ手(パー)

dept.jpg



食いしん坊に拍車がかかっておりますが・・いつものように、
ー(長音記号1)く食べましたわーい(嬉しい顔)

image.gif


5-28ds.jpg

ピザだけでは、終わるはずも無く・・・

別腹デザートの甘〜い、シナモンロールもよ喫茶店

5-28s.gif

夜は、しっかり筋トレですくつ



明日も、雨マークですわね顔(イヒヒ)
ニックネーム amigo at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

Cafe Debut

5-25-0.jpg

雨もあがり、5月最後のお休みは、丸ちゃんとランチへ車(セダン)


避暑地にいる見たい?な、新緑を背景に2ショットカメラ

525rk.jpg

丸ちゃんは、カフェに来るのが初めてだけど

とってもおとなしく、『みんなに良い子だねぇ』って

褒められましたのよ手(チョキ)

丸母は、とってもとーっても心配してたけど

訓練経験が、あるのでコマンドを聞く耳を持っています犬(笑)

下このとうり、きちんと『待て』も出来ますのよ〜

525kr.jpg

お食事の仕方もお上品で、ゆっくりとよく噛んで頂いてましたエサ

ウチのは、慌てて食べてたし。。。飼い主に似たのねexclamation&question

今日のワンコメニューは、サーモンフライ魚

525sk.JPG

私は、デリプレートと白玉クリーム抹茶あんみつをわーい(嬉しい顔)

525sl.jpg

今日も美味しくて、しあわせ揺れるハート

5-25.jpg

丸ちゃん、笑顔るんるん

朝から連れまわされて?夜までだから疲れたかもしれないけどぉ、

いつも良い子にしてるのよ演劇




ニックネーム amigo at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

夏仕様の

 137.jpg

まだ、5月なのに今日も暑かったです晴れ


夏のお出かけ用にメッシュのキャリーを買いました手(チョキ)

(特にどこかへ行く予定は、ありませんがあせあせ(飛び散る汗)

5-21-0.jpg

写真だと解りにくい?けど、両サイドがメッシュになってて

チョッピリ、涼しいかなぁ?と、思ってね。

今まで使ってたのと大きさ比較目


5-21.jpg

意外に大きいので、3匹位は入れるわね顔(ペロッ)




使用上の注意書きが真っ赤な紙で、

非常に丈夫に作られていますが、

噛み付いたり、引っ掻いたりして

外に出ようとするペットを閉じ込めておくものではありません。

攻撃的で危険なペットは、本製品を使用しないで下さい


攻撃的なペットは、躾の問題?

車に乗っておとなしくお出掛けは、無理でしょう

出来ないわよねぇぇバッド(下向き矢印)




ニックネーム amigo at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

押せ押せトークキスマーク

今日も真夏を思わせるような日差し晴れ

風があったので、湿度は低めでしたが

日中は、30℃まで気温が上昇してましたよあせあせ(飛び散る汗)

 132.jpg

淡ーいサーモンクリームから、グリーン系の新品種『グロリアスイルゼ』

↑覚えられないので、メモりましたメモ


お休みの月曜日、ふわふわで可愛いシュシュ子ちゃんといつものお店

で、ランチしてましたレストラン

5-18-s.JPG

ワンコメニュー下

518ss.jpg

シュシュ子母は、とっても少食でデザートは、召し上がりませんでしたのよるんるん

私は、散々迷って美味しい白玉&寒天入りのあんみつをキスマーク

5-18-1.jpg

欲張りの私は、あれもこれも食べたくなってしまうー(長音記号1)

マイペース?の私に、シュシュ子母は、色々と驚いてたダッシュ(走り出すさま)

『いろいろな人間がいるのよねっ』

5-18.JPG

美味しくて楽しい時間も残りわずか。。。

仲良く3ショットでお開きにカメラ

押せ押せexclamationだけど、また宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






ニックネーム amigo at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

咲のケーキバースデー

 5-13-0.jpg

今日は、咲の7回目の誕生日でした四葉

んがぁぁぁ・・・

いつものように、ケーキの注文をするのを忘れてしまい、

家にあるもので、有り合わせのケーキになっちゃったふらふら 

(咲、ごめんたらーっ(汗)一昨年もそうだった。。。)

今回は、米粉のケーキに初挑戦グッド(上向き矢印)

ブロッコリーは、Boa mezaの三弥子先生に教えて貰った

『蒸し炒め』を犬用にアレンジー(長音記号2)

運良く、Celeb de TOMATOのマイクロトマトもあったし

何とか出来上がりましたダッシュ(走り出すさま)



お決まりの記念撮影カメラ

5-13.jpg

カメラの設定をいじってて、『待て』を言い忘れたら、かじった顔(なに〜)

5-13-1.jpg

チョット、欠けたケーキとハイ、チーズカメラ

飼い主の願いとして、咲に注文付けたら、キリがないので(爆)

これからの1年も、元気に過して欲しいわClap


ニックネーム amigo at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ランチレストラン

5-11-2.jpg

お友達とインドカレーランチへ車(セダン)

インド人経営のお店で、超が付くほど美味しいと聞いて耳

本当、辛過ぎずに美味しかったのGood、病み付きになりそう

日本語が少々のインド人のウェイターさんが、親切で

また、行きたいわるんるん

131.jpg

テラス席は、ワン決定犬(笑)

5-11-5.jpg

犬用メニューは、もちろん?ありませぬ顔(ペロッ)

5-11-4.jpg

隣の席には、8月に香港スィーツのお店をopenするご夫婦がいてね、

テラス席を作ってワン決定にして欲しいと、頼んどいたわっ猫(足)

チョット楽しみわーい(嬉しい顔)

美味しいお出掛けは、永遠に続くのでありますグッド(上向き矢印)


ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

薔薇

 5-11-0.jpg

我が家で開花した薔薇かわいいと、いいたい所ですが

川島町の平成の森公園の薔薇トンネルですexclamation

散歩がてら、カメラ持参で行ってみましたよカメラ

5-11-1.jpg

朝、8時ごろだったのですが、太陽を背負ってジリジリ晴れ

チョット歩くと暑いたらーっ(汗)長居はできません(笑)

5-11.jpg

来月は、菖蒲も咲き揃うかな?

蛙がいっぱいいるみたいで、凄い声がたーくさんダッシュ(走り出すさま)

5-11-3.jpg



これからのお外撮影&散歩は、日焼け対策も必須ー(長音記号2)
ニックネーム amigo at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

MOTHER'S DAY

130.jpg

母の日なので、お決まりのカーネーションをプチブーケにかわいい


ホントは、もっと濃いブルーか紫で、作りたかったけど

この時期(母の日前)は、花市場で予約をしててもレアカラーは、

入手困難だそうたらーっ(汗)

ウチの母は、ピンクとか赤とかは似合わない(おばあちゃんなので)

でも、母ったら。。。

ブーケよりも他の物が欲しかったって顔(ぷんっ)

私の母なので、かなーり毒舌キスマーク

少々ボケてても元気が1番でございますexclamation



我が家の5ワンの母犬も、元気にしてるそうです!

いるのが当たり前になってるけど

飼い主より先に歳を取って行く・・・

5匹もいれば、ボケるのもいるかもねふらふら

元気が何よりざんす手(チョキ)


09-5-10.jpg



ニックネーム amigo at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ゴールデンウィークの営業について

4-15-r.jpg

ゴールデンウィークは、通常どうりの営業になります。


月曜日は、定休日でお休みを頂きますが

日曜日、祝祭日も営業致します。


尚、完全予約制ですので余裕を持ってご連絡をお願い致します。




ニックネーム amigo at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

緑色四葉

5-5-d.jpg

午後から雨マークだったので、早朝に土手へ散歩犬(足)

5-d.jpg

あっという間に土手の草の緑が濃くなってて、ビックリ目


特に変わり映えしない日常のブログですがぁ、

最近世の中が、平和じゃないでしょ? 

毎日が平凡だけど、特に心配事が無く

普通に暮らせてるって、ありがたい事だと実感四葉


5-5-u.jpg

この2匹

上

同じような性分なので、仲良く横たわるって珍しいのでカメラ

でも、カメラを向けると・・・この子はいつでも大口なのどんっ(衝撃)

55-r.jpg

凄い顔だわたらーっ(汗)

5-5-r.jpg

ロコ美じゃなくて、イヤ美に変えようかしらふらふら

ニックネーム amigo at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

見頃おさめ

126.jpg

ここ数日の暑さで、パンジーもそろそろおしまいかな?


明日は、地元のお祭りなのですが

私の知る限り?ここ何十年もお祭りの日は雨雨

明日は、涼しく過せるかしら??

見頃おさめのパンジーとカメラ

5-5-2.jpg

今日は、朝から都内へ車(セダン)で、出掛けたのですが

鶴ヶ島I.Cから新座の料金所まで新潟方面の下りは、大渋滞車(セダン)車(RV)バス

ゴールデンウィークだから? ETCで1000円だから?

渋滞覚悟で皆さん、偉いわ。 私には、無理exclamation×2

都内は、1部を除いて空いてましたよ〜


涼しくなった夕方には、のんびり?4匹連れて散歩も犬(足)

5-5-s.jpg

段々と暑くなって、散歩の時間も調整しないとかわいそうよね四葉

5-5-3.jpg

夕方なので、かなり暗めになっちゃったけど

近所の公園で、あやめがきれいだったのでパチリカメラ

我が家は、いつもと同じ?なゴールデンウィークですー(長音記号2)






ニックネーム amigo at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5月

 5-2-0.jpg

今日は、夏のような暑さでしたたらーっ(汗)

世間は、G.W四葉 

私は、貧乏暇無しといった感じでチョッピリ忙しいですexclamation

庭のつつじも咲き揃ってきましたかわいい

125.jpg

先日、マクロビオティクで色々学んだはずですが

こってりケーキが食べたくなってバースデー

5-1-2.jpg

美味しいカスタードクリームで、何個でも行けちゃう感じでしたわーい(嬉しい顔)

その他に、こちらもキスマーク

いがぐり君みたいで可愛いチョコレートケーキ顔(メロメロ)


5-1-1.jpg

チーズケーキも頂いて。。。

無制限&カロリーオーバーグッド(上向き矢印)

なので

4匹連れてカメラを担いで、サクサクと歩きましたよん犬(足)

全てを消費出来たと思えないけどねぇ〜

5-2-1.jpg

ワンコのおやつは、ソイカのクッキーホネ

5-2.jpg

私のダイエットへの道は、山あり谷あり・・・
ニックネーム amigo at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする