2009年02月25日

Un Parisienne?

2-25-6.jpg

久々に登場のコニーちゃんですexclamation

コニーちゃん、パリのカフェテラスにいるみたいです喫茶店

2-25.jpg

元気そうで、嬉しいですぅ猫(足)

2-25-5.jpg

愛犬撮影会にて、撮ってもらったそうですカメラ

プロは、違いますねexclamation

2-25-3.jpg

顔バリしたガッツ君と一緒にね犬(笑)

2-25-2ー.jpg

優しい家族に囲まれて、穏やかに暮らしてるコニーちゃんるんるん

2-25-1.jpg

今のコニーちゃんは、とってもとっても幸せ揺れるハート

2-25-0.jpg

みんなが穏やかに暮らしていける世の中になって欲しいねぇ四葉
ニックネーム amigo at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Un anniversaire de 6 ans

2-21-0.JPG

我が家のクレイジー犬が6歳になりました。。。

今だから言えるけどね、

実は、躾に困り果て里子に出そうかと真剣に悩んだ時もありました・・・

でも、1度手放せばどこに行ったかなんて確認も取れないしね、

女の子だし繁殖屋の所で一生を糞尿にまみれてぼろぼろにならないとも

限らないし・・・

で、躾の先生に1年間もお世話になったのですが

いまだにクレイジーですどんっ(衝撃)

(トイのブラウンは躾が大変とは、聞いていましたが本当に大変でしたたらーっ(汗)

まぁ、おバカでも健康でいてくれたら決定と言う事でGood


愚痴は、さて置き?

今回もソイカのお姉さんにケーキを作ってもらいました揺れるハート

2-21-1.JPG

野菜たっぷりのヘルシーケーキですバースデー

写真は、撮れなかったけど

口の周りにいっぱい付けて、ガツガツと頬張っていましたよ〜

2-21-0.JPG


Toujours merciるんるん


ニックネーム amigo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

食いしん坊日記

2-20.jpg

でかい口!

飼い主に似たのね??


↓こっちは、フォークで食べるのが苦手なので

チョット御淑やか??

2-20-0.jpg

注:フォークは、犬用の物を使用していますexclamation




美味しそうに食べているのは、こちら下

2-20-k.jpg

ソイカのオリジナルケーキよ〜


ランチプレートの鶏肉とお味噌と海苔とチーズの組み合わせが

新鮮&美味しかったので、まねっこしてみよう(同じに出来るかしらたらーっ(汗)

2-20-1.jpg



『あぁ、また食べてるぅ』と、言われ続けて何年だろう??

楽しい事&美味しい事がないとねぇ(笑)


ニックネーム amigo at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

犬(笑) どこに?

助手席に乗せた犬に気を取られ、交通事故を起こし、

男性をはねて死亡という残念な記事がありました。

助手席に犬を乗せるには、十分に躾が入っていないと危険です。

(十分に躾が出来てる犬?は、いないと思う・・・猫(足)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「助手席の犬に気取られ 」 83歳男性はね死なせる、

埼玉県警川越署は5日、犬と散歩中の男性を軽乗用車で

はね死亡させたとして、自動車運転過失致死容疑で、

埼玉県ふじみ野市川崎、自動車販売業S容疑者(43)を逮捕した。

S容疑者は「助手席に乗せた犬に気を取られ、

男性に気付くのが遅れた」と供述しているという。

調べでは、S容疑者は4日午後8時40分ごろ、

埼玉県川越市寺尾の市道で、道路を横断していた

ふじみ野市北野、無職Hさん(83)をはね、

骨盤骨折などで失血死させた疑い。

****************************************************************


我が家の場合、運転に集中したいので、バリケン内で後部座席が定位置

です。(5匹もいるからねぇダッシュ(走り出すさま)

2-19.jpg
ニックネーム amigo at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

春へ

2-1800.jpg


近所の畑では、菜の花が咲き始めましたかわいい

少しづつ、春めいてきていますがぁ

朝晩は、まだまだ寒いですよねぇバッド(下向き矢印)

風が無い日の陽だまりは、間違いなく春の日差し晴れ

これからの季節は、暖かくなっていいのだけど

紫外線も強くなるのでシミ対策も万全にしないとですわね〜(爆)

ニックネーム amigo at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

黒ハートバレンタイン

2-14.jpg

朝から暖かくて、バレンタイン日和?でしたね〜

我が家には、チョコを貰って喜ぶモノはおらず・・・

配偶者が貰った義理チョコを食すのが、毎年の日課だったりして顔(イヒヒ)

上の写真は、私が作った『ビスコッティ』!と、言いたいところ

ですが、ソイカのお姉さん作Clap(犬用よ)

ワン子達は、朝からビスコッティを頬張り

バレンタイン気分でした犬(笑)

2-14-0.jpg

散らかさないで、お上手に食べて欲しい物です顔(なに〜)




ニックネーム amigo at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ロコのソイカ物語

2-13.JPG

立春が過ぎて少しづつ春めいて来ましたが、

『本格的な花粉飛散シーズン”に突入した』と、テレビで言ってました


 
続きを読む
ニックネーム amigo at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

近況たらーっ(汗)

2-5-1.JPG 

既に2月も5日が過ぎましたexclamation



すっかり、ご無沙汰です〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログを更新してないので、友人から『生きてる??』と

メールを貰ってしまいました。。。

生きています、元気ですわーい(嬉しい顔)インフルエンザにも風邪にも無縁な私です手(チョキ)

何となく?ダラダラと過してましたー(長音記号1)

写真も色々と知れば知るほど?撮るのが億劫になってしまって・・・

法則を気にする事無く、自由気ままに?ねっ顔(ペロッ)

2-5.JPG

春は、もうすぐそこまで来ているようで

近所の公園で、蝋梅を見つけましたかわいい


朝晩は、寒いけど 昼間のお日様がありがた〜い晴れ

2-5-0.JPG

御飯を山盛り平らげて、お昼寝中のロコ眠い(睡眠)




ニックネーム amigo at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする