2008年11月26日

65.jpg

庭の椛もようやく紅くなりました紅葉

落ち葉になって、掃除が大変なのがチョットねぇバッド(下向き矢印)



熊谷方面の用事を済ませて

スポーツ文化公園で散歩してきたわよ犬(足)

ここは、歩きやすくて好きなんだけど(駐車場も無料だし、入場料もなし)

家からだと、1時間ほどかかるのが残念ダッシュ(走り出すさま)


64.jpg

いつものように、つまらん顔の面々顔(泣)


公園内にうどん屋さんを発見目

前からあったかしらね??

テラス席は、ワン決定のようで(おとなしいダックスちゃんがいました)

お腹は、空いてなかったけど無理して?メインのうどんを頂きました〜

11-26.jpg


これから寒くなると、テラスでレストランは辛いけどねぇ、

ワン子と一緒にうどんが食べれるのもいいかもわーい(嬉しい顔)



ニックネーム amigo at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

久々にレストラン

ワタシ、ロコ美よ〜

今日は、ソイカに来たのよエサ (でも、『待て』させてられるの・・)

11-24-3.jpg

久々に、大所帯でソイカでランチレストラン喫茶店

11-24-2.jpg



続きを読む
ニックネーム amigo at 20:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

森林公園紅葉

急に寒さが増して来ましたバッド(下向き矢印)


先日、森林公園へ散歩がてら紅葉を見に行ってみました紅葉


63.jpg

もちろん、5ワンを引き連れてね犬(足)

11-20-0.gif

肝心の紅葉との記念カメラは、全てボツダッシュ(走り出すさま)

落ち葉と一緒にカメラです顔(ペロッ)

11-20.gif

12月7日まで、カエデ園は『紅葉見ナイト』のイベントをしているそうです

カエデライトアップと幻想的なイルミネーションが、今年も見れるそうですよ目

夜間は、中央口からしか入場出来ません&20時半までで

閉園ですので、ご注意をexclamation

森林公園は、山なので夜間は冷えますから

暖かくしてお出かけした方が良いですよ〜






ニックネーム amigo at 00:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

カレンダー

11-14-0.gif

2009年のカレンダーが届きました次項有(やっと。。。)

本日より、ご来店の方にプレゼントしておりますexclamation

『数に限りがありますので、お早めにー(長音記号1)

(2008年のより大きいですから〜顔(ペロッ)




面白いのを教えてもらいました下


11-14-1.gif

ミスティガーデン

何やら、危ない植物のような感じがしますが

抗菌・防カビのハイテクフィルター使用の

エコロジー加湿器(気化式)だそうですわーい(嬉しい顔)

これからの季節の、乾燥対策にねぇグッド(上向き矢印)

11-14.gif


今日のワンコ犬(笑)

11-14-2.gif

散歩途中にピンクの小さいマムが咲いてました〜

明日から、また寒くなるそうですが、楽しい週末をHello


ニックネーム amigo at 20:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

柚子

何にもお手入れしてない放置庭に

今年もたわわ?に、柚子がなりました〜

11-12.gif

冬の庭に彩りが欲しくて、JAでビオラとパンジーをまとめ買いかわいい

11-12-0.gif

ホームセンターで買うより、お値段もお手ごろだし丈夫です、

生産者の名前が入ってたりして安心感がありますね!


今日のタイトルとは、全く関係ありませんがぁ

ロコ美ちゃん、皮膚の強化の為?薬浴中いい気分(温泉)

11-12-1.gif

ドライヤーも爪切りもシャワーも、得意じゃないけどね〜(笑)


11-12-2.gif






ニックネーム amigo at 21:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

立冬


今年も残すところ2ヶ月。


カレンダーも薄く寂しくなってきました。

62.jpg

1週間もブログをサボってしまいました顔(汗)

もともと、マメではないのですがぁ、ズルズルと・・・

私も娘達も皆、元気にしております犬(笑)

下

今日は、モノクロの娘達(たまには、気分を変えてみましたexclamation

61.jpg




それから、

年末のお知らせ です


12月のご予約ですが、ご希望(指定)のお時間帯がある方は、

お早めにお願い致します。

既に、ご予約済みの日にちもあります。

お正月に向けて『ワンちゃんをきれいに!』という事で、

どうしてもご希望が、20日過ぎに集中してしまい、

一人でトリミングをしております関係上

折角お電話を頂いてもお断りする事も度々あり、

大変、申し訳ありませんが、ご理解を宜しくお願い致します。 



※カレンダーですが、実はまだ印刷屋さんから届いておりませんあせあせ(飛び散る汗)

(例年ですと、11月の頭から差し上げておりましたが・・・)

今年から、印刷屋さんを替えた関係上、チョット遅れておりますが

今月下旬には、間に合いそうと連絡を頂いたのでもうチョット

お待ちくださいませ〜






ニックネーム amigo at 19:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする