2008年10月30日

お気に入りるんるん

 10-30-5.gif


朝晩、冷え込んできましたバッド(下向き矢印)

もう、11月ですものねぇ。。。

またまた、食べネタで恐縮ですがぁ

いがらしろみさんのカップケーキを喫茶店

10-30.gif

どれもとっても可愛く出来てて、2段にしてお持ち帰りプレゼント

56.jpgFairycake Fair


同じ日にラデュレも胃袋へ次項有

55.jpg

今月から上「サントノレ ア・ラ・ローズ」が登場手(チョキ)


最近はどのお店のケーキも美味しくて、なかなか感動?するまでには

ならなかったのですが、おしゃべりな私が久しぶりに無口?に、

なるほど美味しさを感じました (見た目より甘くないですぅ)


段々、食いしん坊ブログに拍車が掛かってきておりますが、

ウチの娘達は、もちろん元気です犬(笑)

10-30-3.gif

最近、白い『新入りちゃん』がやってきてチョット、困惑気味の様子ですが・・





新入り
ニックネーム amigo at 19:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

お休みは

朝から森林公園へ車(セダン)

10-27.jpg

中央口前の花壇にてカメラ

お天気が良かったので、ワン連れさんにいっぱい会いました〜


10-27-1.jpg

コリウスガーデンも、まだまだ見頃で色のコントラストがキレイでした四葉


紫がきれいな、メキシカンブッシュセージかわいい

今年の流行りのカラー??

10-27-7.jpg

下も少し近づいてカメラ (実物は、もっとキレイよ・・・)

10-27-6.jpg


背景にしてみたけど、イマイチわからないわぁあせあせ(飛び散る汗)

10-27-5.jpg



こっちは、アゲラタムかわいい

ブルーがかった紫で、小さくて可愛い花でした下

10-27-4.jpg



日差しは、強かったけど、たくさん歩いても汗をかかずに

爽やかな気候は、今のうちexclamation

あと、一か月もすれば、北風ピューピューで寒くなっちゃうのよねぇバッド(下向き矢印)

10-27-0.jpg


カエデ園の紅葉は、まだまだダッシュ(走り出すさま)

唯一、紅くなってたのをカメラ

10-27-3.jpg


犬達は、歩き疲れた様で、今夜は静かに過ごせそうです手(チョキ)



長ーいお散歩日記を読んで頂いて、感謝ですアリガト
ニックネーム amigo at 16:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

黒ハートHappy Wedding

54.jpg

今日は、華燭の天に参加させて頂きました揺れるハート




続きを読む黒ハート
ニックネーム amigo at 20:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

3周年顔(メロメロ)

 10-24.gif

アセラでブログををはじめて昨日で、丸3年グッド(上向き矢印)

今日から4年目に入ります☆


自分でも良く続いたな〜と感心するばかり☆

よく友人にも、毎日更新が続いたか思うとパタッ・・・と止まる。。。

と言われますがぁぁバッド(下向き矢印)

昔の記事を、見てみると、写真とか・・・ちょっと恥ずかしいかも。

こんなのアップしてたんだな〜とか懐かしみながら?

さかのぼってみました。

10-24-0.gif


写真が上手になりたくて、レッスンに通ったり・・・

これからも写真は日々撮り続けていきたいと思います。

いつもご覧になって頂いてる皆様、ありがとうございまするんるん

いっぱい励まされて、これからも頑張って

更新する気持ちにもなっています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

ニックネーム amigo at 23:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

マリーゴールド

10-22-1.gif

散歩道にいっぱい咲いてるマリーゴールドかわいい

花言葉は、『生きる 友情 可憐な愛情』だそうですグッド(上向き矢印)

いつもの記念撮影カメラもねっ下

10-22-0.gif

相変わらず、ブサイク顔で。。。


ブサイクの後は、目の保養?に可愛いスィーツを目

10-22.gif

また、ケーキ食べてる!って、思ったでしょ?

これは、キャンドルなので食べられないのですぅバッド(下向き矢印)

でも、美味しい?いい匂いがします顔(イヒヒ)

近頃は、かわいい雑貨がいっぱいあって、見てるだけでも

『かわいい』気持ちになりますね揺れるハート


ウチのワン子達にかじられない様に非難させておかないとー(長音記号1)


ニックネーム amigo at 19:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

遠足犬(足)

 10-20-1.jpg

昭和記念公園へおにぎり持って、遠足に犬(足)

お天気良すぎて、暑かったわぁ晴れ

(また、シミが増えたバッド(下向き矢印)

10-20-0.jpg

コスモスは、見頃が過ぎてる所もチラホラ〜

なので、遠目でカメラ

10-20-2.jpg

今日も、背後から『プードルとチワワだぁ!』って聞こえてきたわ耳

(スムースチワワを、20年前に飼っていたけどねぇ...)

10-20.jpg


今日は、いっぱい歩けて日頃の運動不足の解消になったかしらねっるんるん






ニックネーム amigo at 18:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

halloweenの

10-19-0.gif

クッキーをソイカで買ってきました〜(オリジナルクッキーよホネ

ウチのは、大好きで毎朝、食べています犬(笑)

10-19-1.gif

今の時期だけ(ハローウイン)のデザインもかわいいグッド(上向き矢印)

何ていっても、喜んで『美味しい』って顔を見るのが嬉しいわぁわーい(嬉しい顔)

10-19.gif

いつも、まとめ買いをしていますが、すぐなくなってしまうのが

悩みの種ー(長音記号2)(5匹もいるから消費が早いのよあせあせ(飛び散る汗)

自分でちゃっちゃと作ればいいのだけど、気分屋の私。。。
               (同じには、作れないのが本音・・・)

ソイカの近所に引っ越しちゃおうかな?(迷惑??)




ニックネーム amigo at 13:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ソイカでランチレストラン

10-17-0.gif

サクサクと、やるべき?お仕事片付けて〜

美味しいランチを頂きに行って来ました車(セダン)


今日は、クッキーママとクッキーちゃんと一緒でしたるんるんアリガト

10-17-4.gif

一人っ子で大事に愛育されてるクッキーちゃん犬(笑)

表情が、女の子らしいでしょ??

10-17.gif



ウチは・・・

育て方の違い? 飼い主に似たのか? ♂に間違われる事多しダッシュ(走り出すさま)

10-17-5.gif

今日のミート&べジメニューエサ

10-17-2.gif

サツマイモが顔を出してたスィートポテト、私が頂きたかったわぁぁー(長音記号1)

と、言いながら、私は私でしっかり美味しく頂きましたレストラン

10-17-1.gif

上今月だけの限定メニューよ〜

別腹メニュー?は、オレンジのシフォンケーキキスマーク

10-17-3.gif

美味しい御飯と爆弾トーク?連発で、とっても楽しかったですぅわーい(嬉しい顔)

懲りずにまた、遊んで下さいHello 宜しくお願い致しますリボン
ニックネーム amigo at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

お好み焼きレストラン

10-13-0.gif

朝晩は、すっかり、寒くなりました紅葉

お好み焼きが食べたくなって

10-16-2.gif

よしえさんとジュージュー鉄板焼き〜手(チョキ)

10-16-3.gif

熱々をフーフー言いながら、あーでもないこーでもないと

おしゃべりしながら、この他に焼きそばもたいらげたぁぁー(長音記号1)


そして、ワンコ達にもおやつタイムホネ

10-16-1.gif


いつもフワフワなレジーナちゃん

10-16.gif

ボール好きで元気印のキャンベルちゃん

10-16-0.gif


上手に撮れてなくて、ごめんねふらふら

あぁバッド(下向き矢印)、ワンコ撮影には、¥690000のレンズが必要よねぇカメラ



ニックネーム amigo at 23:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

四葉森林公園

10-14-3.jpg

『今日は、午後から雨が降るよ』と、天気予報で

言ってたので、朝から森林公園へ車(セダン)

コスモスは、只今見頃目



10-14-1.jpg

(ラブラブ??雨は、まだ降ってないのに相合い傘だったわ。。。)


いつ、降って来てもおかしくない程、雲行きが怪しくなってきましたが・・・カメラ

10-14-2.jpg



今朝も出ましたexclamation

ロコのイヤミな大あくびBad 『ガオーッどんっ(衝撃)

10-14-0.jpg


雨の事ばかり、気になっちゃって結局、1時間程の滞在で

帰路に着きました車(セダン)

雨には、降られなくラッキー?でしたが、もう少し、歩きたかったたらーっ(汗)

また、来週にでも四葉
ニックネーム amigo at 16:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

おはよう晴れ

朝から良い天気るんるん

昨夜早寝したので今朝は、早起き目

ホントは、森林公園へと考えたんだけどぉ、祭日でしょ?

混んでる所は、避けてぇ土手まで散歩しに犬(足)


10-13-1.gif

朝は、弱いのか?? 大あくびのロコBad

(朝っぱらから写真に付き合わされたイヤミ?


今日も歯磨きがんばろうexclamationと思う飼い主なのでしたー(長音記号2)



ニックネーム amigo at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

千日紅かわいい

今日から、世の中、3連休exclamation×2

って、私は仕事で〜すはさみ美容院




10-11.gif

散歩道にひっそりと咲いている千日紅かわいい

切り花にも使いますが、ドライフラワーにもなるそうです、

最近は、ジャスミン茶の中に本物の千日紅が入っていて、お湯を注ぐ

と、千日紅が開くようになっているものもありますよねっ喫茶店

52.jpg

いい匂いでもしたのか? 『クンクン』

53.jpg

耳毛をショートにしたら、飼い主の話がよく聞こえるようになった??

51.jpg

『わたしは、花の匂いに興味はありません、肉類大好きですぅエサ


またまた、アンダーな1枚ですがぁ

真ん中のの小さーい、花も千日紅です (カーネーションとバラの真ん中の)

48.jpg

やっぱり、明るい写真が好きだわぁバッド(下向き矢印)


月曜日までお天気持つようですよ晴れ
ニックネーム amigo at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

好みカメラ

何にでも好みってあるけれど、写真は色の好みや

光の好みとかもかなり反映?されると最近やっと、解って来ましたが・・・

44.jpg

上

アンダーにカメラ

下

46.jpg

好みの写真は、ハイキー気味にパチリするのが好きですがぁたらーっ(汗)

これも、お勉強ですねぇバッド(下向き矢印) (難しいよあせあせ(飛び散る汗)



ウチの娘達、今日は朝の散歩以外は、寝ていたようです眠い(睡眠)

そんなに寒くないはずなのに、お尻をくっ付けて寝ています下


10-9-0.gif



留守番だったから、寝てるしかなかった?!
ニックネーム amigo at 23:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日のおやつるんるん

食欲の秋紅葉なのでぇ〜

って、いつも食べネタのこのブログわーい(嬉しい顔)

美味しいモノが美味しいと感じれるのは、幸せ&健康な証拠Good

金塚 晴子先生のお教えきちんと守って

『本わらび粉』を使って、わらび餅作ったわよ〜キスマーク

アバウトな私でも出来たGood簡単でおいしい顔(メロメロ)

10-8-1.gif

和菓子なので、上アンダー気味にカメラ


こちらも私のハンドメイドと言いたい所ですが・・・

ソイカのお姉さん作のハローウィンのクッキー犬(笑)

10-8-0.gif

このクッキーが欲しくて、来る度に上あれを作ってって

リクエストする人もいるとかexclamation

10月だけの限定クッキーですのよー(長音記号2)(ワンコ用よ)

10-8-2.gif


ソイカのお姉さんに無理言って、マフィンを作ってもらいましたアリガト

10-8.gif

チョコマーブルもおいしいけど、抹茶も最高顔(メロメロ)

こういうのも、自分で簡単に作れるようになりたいなぁグッド(上向き矢印)

目分量の私には、無理か顔(汗)






ニックネーム amigo at 15:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

In We Love Dogs

休みの日は、ランチへGO車(セダン)

10-7.gif

しょっちゅう、行ってるよねぇ??って

言われてるけどぉ、2週間ぶりよ〜

10月限定のハローウィンプレートを目指してねレストラン

10-7-0.gif

○かぼちゃのグラタン
○コーンのマフィン
○かぼちゃのスープ
○かぼちゃプリン
○グリーンサラダ

見ればわかるって??


こっちは、ワンコメニュー犬(笑)

10-7-1.gif

美味しく胃袋へ消えてましたー(長音記号2)

雨上がりだったので、カートに入れてトイレ休憩たらーっ(汗)

(プードルは、濡れると後が大変なのよ、毛玉になるのねぇ)

10-7-2.gif

カートに乗せるのに、最初は抵抗があったけど。。。

最近は、平気になっちゃった(むしろ、便利品よ)

母も最初は、『絶対やめてぇぇ!』

『孫がやっと出来たと思われて、お祝いが届いたら困るぅ!』って

騒いでたけど、慣れたみたい(笑)

慣れは、怖い?
ニックネーム amigo at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする