2008年06月30日

ランチへ車(セダン)

出掛けるのが好きなウチの犬達犬(笑)

今日も先週に引き続き、ソイカへGo〜車(セダン)

6-30-2.gif

ハデハデスヌードを付けて、準備決定

またまた、美味しいのを頂きましたエサ

6-30-4.gif

上かぼちゃのパンケーキwithイチゴソース と

6-30-3.gif

ラム肉のカレーwithクスクス(ライスの変わりにクスクスでアレンジ)

6-30-5.gif

『早く食べたいですぅ〜』上



今日は、選べるカイザーロールサンドにしてみました手(チョキ)

エビとアボガドとメンチコロッケを選択キスマーク

お豆のサラダと冷たいスープもセットになってました下

6-30-0.gif

いつもの事だけど、『おいしーいぃ黒ハート』と、

犬共々ガツガツ頂きましたGood

美味しいものを食べることに、幸せを感じるワタシ達顔(メロメロ)

夏場は、運動不足になりがちなのでね、

体重管理にも気を付けなければ・・・(自分のも含む顔(ペロッ)
ニックネーム amigo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

あじさいのアレンジかわいい

24.jpg

この季節は、やっぱりー、『あじさい』

色々な色があるので、海外では人気で

土壌によって、花の色が変わるそうですかわいい

かなり、ギューギューなアレンジメントになってしまったけど

垂れ下がったラズベリーと蝶が、アクセントになっているはずexclamation&question

この季節は、ブルー&グリーン系は目を爽やかに?してくれます目

同じお花を同じ花器に生けても、全然違ってくるのは、

センスの問題よねダッシュ(走り出すさま)



ウチの犬達だと・・・

同じ人間が同じように育てたはずなのに、どうして違うのかしら??



6-28-1.gif
ニックネーム amigo at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

さくらんぼ

6-26-0.gif

かわいいし、おいしいキスマークさくらんぼ〜

さくらんぼ狩りに行った〜と思って、佐藤錦を手(チョキ)

夕方、ボールを咥えて、『投げて投げて』と催促されたので

近所の公園へバッド(下向き矢印)

本当は、雨上がりの日には外へ出したくなかったんだけど、

明日も散歩に行けるか?微妙だったので、特別に野球

6-25-1.gif

凄い顔顔(え〜ん)

暗くなりかけてるから?、ピンボケだしぃ顔(汗)

6-25-0.gif

お供のリラは、全然野球に興味なしダッシュ(走り出すさま)

今日は、雨だったけど涼しくて私には、丁度いい感じGood


6-25-2.gif

帰宅後は、もちろんシャンプーざんすいい気分(温泉)
ニックネーム amigo at 20:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

今日のおやつホネ

朝から、真夏並みの日差し晴れ

チョット外にいるだけでクラクラ〜してきます顔(汗)

6-24.gif

目を見張るような鮮やかなピンクの『孔雀サボテン』


可愛いからと、写真に納め様とカメラを見せたら

目をそらす・・・

6-24-1.gif

はたまた、おもむろに無視するしぃバッド(下向き矢印)

6-24-0.gif

ベッドから出てきて、目の前で寝た振り眠い(睡眠)

解りやすい性格犬(怒)

6-24-2.gif

そんじゃぁと、ワタシも意地?になるからねぇ

おやつ作戦でexclamation

6-24-3.gif

昨日、ソイカで買って来た大根の葉っぱのクッキーよぉ手(チョキ)

リラったら、真剣そのものー(長音記号1) 関係ないのになぁ猫(足)

6-24-5.gif


ロコ美ちゃんもおいしくクッキーを頂きました犬(笑)

6-24-6.gif

ワタシのおやつは、金時芋のマフィン下

甘さ控えめでグゥ〜Goodでした手(チョキ)

6-24-4.gif
ニックネーム amigo at 15:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ソイカへ車(セダン)

06-23-2.jpg

休みの今日は、天気が怪しかったのでいつもの森林公園は、無しexclamation

ウチの5ワンが、楽しみにしているランチへGO車(セダン)

0623.jpg


オレンジのバンダナのかっこいい、ソウイチロウ君に久しぶりに会えましたよ犬(笑)


0623-0.jpg

今日もワンコメニューが、素晴らしいエサ

ポークロールにフルーツゼリー犬(笑)

06-23-0.jpg

06-23-2.jpg

薔薇の形のゼリー、私が食べたいくらいだったわぁー(長音記号1)


私の食したデリプレート下

豚肉のネギだれソテー?だったかなぁ(違うかも〜)

さっぱり甘辛くて、美味しかったわぁレストラン

06-23-3.jpg

ミルクプリン下(家でも楽しめるように、お持ち帰り顔(イヒヒ)

06-23-3.jpg

バニラケーキ手(チョキ) こっちも、お薦めよ決定

その辺のケーキ屋さんのより、とってもおいしい顔(メロメロ)

06-23-5.jpg

夏メニューに変わってて、2種を選べるハンバーガーも登場していたので

次回は、食さないとねGood

今日も、美味しく大満足でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム amigo at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

習い事

22.jpg

明日から梅雨空に戻るみたいですね雨

楽しかった習い事が昨日で終わっちゃって、何となく

ホッとしたような?寂しいような?複雑な気分です失恋

学生時代は、勉強嫌いでしたが、興味のあることを学ぶのって

とっても楽しいるんるん

23.jpg

欲張りなので、浅く、広く、何でもこなせるようになりたいexclamation

たまに何か夢中になれるようなものに出会うと

どっぷりハマって極めたくなる事もあります♪

そして、同じ趣味を持つお友達も出来たりしてわーい(嬉しい顔)

脳細胞が錆びないように?これからも、インプットしていかなきゃー(長音記号1)


6-20.gif

今朝の散歩風景上

明日から雨らしいので、眠かったけど歩いたわよ犬(足)
ニックネーム amigo at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

シロツメクサとカメラ

6-18-1.gif

シロツメクサとはっぴぃちゃんが、かわいくコラボしてたので

まねっこしてカメラ

6-18-0.gif

が、絞りすぎて、うーっすらのシロツメクサカメラ

写真を撮ってたら、大工さん?かな、工事の人が『おとなしい犬だなぁ』って。。。

プードルだもん、おとなしくなんか無いわいexclamation
注)おとなしい子も確かにいます

人に見られてると思うと、なかなか上手くいかないのよ
(元々カメラうまくいってないんだったあせあせ(飛び散る汗)

人のせいにしちゃぁ、いけないわね顔(汗)

道端には、早くもコスモスが咲いてましたかわいい

6-18.gif

沖縄は梅雨明けしたって言ってたけど、関東も近いのかしら??

ニックネーム amigo at 09:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ドリームexclamation&question

6-17-1.gif

今日も暑いです晴れ

そろそろ、雨が降って欲しいよねぇ〜


今日は、宝くじの抽選日exclamation

あとで、ゆっくりチェックしなきゃわーい(嬉しい顔)

6-17-0.gif

何に使うか?って・・・

うーん、引越しして、4tトラック1台分の電化製品かなぁ顔(ペロッ)

でも、ミリオンじゃ無理だぁ、100millionか billionだわね家
ニックネーム amigo at 14:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

森林フォールズ?

朝から、滝を見に車(セダン)

6-16-1.jpg

なぁーんちゃって、森林公園に朝から行ってました四葉

お天気が良すぎると、暑くてへばってしまうので

昼前には、退散exclamation

最近、肥えてきちゃって。。。
(原因はわかってるのよ、甘い物の食べすぎ)

6-16-2.jpg

しっかり、歩いてきましたがぁぁ、何を勘違いしたのか?

森林公園をサンダル(ヒール7cm)で、テクテク犬(足)

いつもは、スニーカーを車に積んでいるのですが、今日は忘れてたぁぁ顔(なに〜)

森林公園は、山なのでUp、Downが激しいでしょ? 

スニーカーじゃないとねくつ

6-16-0.jpg

この時期に、忘れちゃいけないのが水分補給たらーっ(汗)

犬も人もこまめに、水分を犬(笑)

6-16.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、涼しい時を見計らって歩きたいと

思いますぅ猫(足)
ニックネーム amigo at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

黒ハートのお仕事はさみ

6-10-1.gif

梅雨なのに雨があまり降りませんねたらーっ(汗)

いいのか?悪いのか?




今日は、ハートを作って遊ばせてもらいました黒ハート

モデルは、ブラックのジャック君犬(笑)

プードルらしく、物怖じしない明るいキャラクターの子です猫(足)

heart.gif

見返り美人ですぅ上

何気に見えるホワイトの子は、弟分のぺルル君るんるん

そしてお顔が全く写ってなくてごめんね・・・

長男のロビン君とプードル3兄弟で暮らしています家



6-14.gif

トリミング嫌いだけど、ロコにもハートを付けちゃおうかな顔(メロメロ)


ニックネーム amigo at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

芸術品?

6-13-2.gif

チョットボケ写真ですが、私をガン見?しています・・・


視線の先には〜 これ! 芸術品のようなカップケーキ揺れるハート


こういうの好きなのねぇー(長音記号1)

6-13-0.gif

中は、スポンジものもあれば、ババロア風のもありで、

小さいので1度に4ヶ位は、軽〜く決定


大好きなマカロンも私の胃袋へ次項有

6-13.gif

好みの問題だけど、味がはっきりしているセバスチャンブイエが

私には1番ツボかもキスマーク



6-13-3.gif

何か欲しい時は、横目で見ながら猫みたいに、

スリスリしてくるんだけど、これは、無理よぉ顔(ペロッ)


ロコに慰められていじけてます下

6-13-1.gif

あとで、煮干あげるからね。。。猫(足)
ニックネーム amigo at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

パチリ好きカメラ

 雨が上がってくれて、夕方(6時半を過ぎてた)散歩へ犬(足)

6-12-1.gif

緑がきれいだったので、パチリカメラそろそろ田植えの時期なのね。


ブルーがきれいな公園の額紫陽花も、更に元気にかわいい

6-12.gif

今日は、公園で狆のラッちゃんに会ったので、またまたパチリカメラ

6-12-0.gif

ラッちゃんのママのお話が、いつも面白くて立ち話わーい(嬉しい顔)

しゃべり過ぎで、暗くなっちゃったー(長音記号2)

『犬4匹連れてカメラ持って、凄いぞ〜』って。

慣れよ、慣れ! パチリ好きカメラなのよ〜手(チョキ)

ニックネーム amigo at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

楽ちん

朝からお天気が良すぎて、暑い日でしたあせあせ(飛び散る汗)

2時の時点で、外気温30度もあったわよ〜

恐るべし、地球温暖化ふらふら



下ピンポンマムかわいい

マカロンみたいに見えるのは、私だけ?

21.jpg


今日の夕方の散歩には、咲が同行しなかったんで、3匹で楽チンでした手(チョキ) 

6-10-0.gif

行きたがらないのに、無理には連れて行かないので

玄関で、呼んでも来ない時は、そのまま行っちゃうのね犬(足)

咲は、神経質な所があって何か気に入らないと、チョット拗ねちゃった

りする時が、たまにあるのよ犬(怒)

置いてかれたら置いてかれたで、寂しかったんじゃないのかな?

散歩後は私に媚びていた猫(足)


今日は暑かったから、おやつは、ヨーグルト犬(笑)(もちろん、ノンシュガー)

ウチのは、乳製品がすきだからねぇ揺れるハート

かぼちゃと有機すり胡麻をトッピングぅ〜Good

6-10.gif

口の周りを白くさせて食べていたわぁ犬(笑)

顔バリしてる3匹は、いいんだけど残り2匹は、

よ〜く拭かないと、汚れちゃいますね顔(なに〜)

ニックネーム amigo at 21:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

おうちで楽しく?

6-9-2.jpg

『どこか、行くのでしょ?』

休みの日は、どこかに連れてってもらえると勘違いしている・・・

今日は朝から、雨だったのでどこにも行かず、おうちで楽しく?

のんびりDayよ家

6-9-1.jpg

代わる代わる、バッグに入って様子を伺っていますね・・・残念バッド(下向き矢印)

6-9-0.jpg



ブログですがぁ、いつもと違うソフトを使用したせいか?

画像の要領オーバーになってしまって。。。あせあせ(飛び散る汗)

要領をUpするには、広告の掲載が条件と言われ、仕方なく。。。

無料サイトなので、本来は広告を有効にしないと、いけないのだけど

広告が入るのは、好ましくないのねぇBad


ずっとアセラにお世話になっていましたが、引っ越しを

考えています次項有

有料サイトでも決定なので、画像要領無制限?でもって、

どこかいい所?を検索中です・・・







ニックネーム amigo at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

スイーツ黒ハート

週末、久々にお天気になりましたが

この時期特有?の湿度が高くて蒸し暑いです。。。

明日も?

13.jpg

今日は、ネタがありません・・・

なので、最近食した目にも優しい?スイーツをカメラ

19.jpg

マカロン大好きなので、今回は、セバスチャン・ブイエのマカロンキスマーク

好みだけどね、エルメのよりおいしいと思う手(チョキ)

こっちは、マカリヨン(マカロンにチョコがコーティングされてます)

18.jpg

何種類もあって迷ったんだけど、フランボワーズとパッションフルーツ

のマシュマロもハートたち(複数ハート)

20.jpg

本当は、ドーナツが食べたかったんだけど並んでたので、諦めたふらふら

並ぶの好きじゃないのねバッド(下向き矢印)

待ち合わせした友達は、1階の化粧品売り場で買いたいものがあって

私は、地下の食品売り場顔(ペロッ)

デパ地下なんて『オバサンしてる』って言われちゃったけど、

2008夏の限定品とか何とか聞いちゃうとねぇグッド(上向き矢印) ついつい。。

本日も、食べネタで失礼致しました顔(汗)





ニックネーム amigo at 21:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする