2007年12月29日

ありがとうございましたexclamation

本日で2007年の営業は、終了しました。

ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

新年は、1月4日より営業致します。

1229-5.gif


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

続きを読む
ニックネーム amigo at 20:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ケーキ三昧バースデー

レストランのお話ですが、今夜のは、長いですー(長音記号1)

久々に、ソイカへ車(セダン)

祭日だし、年末だし、クリスマスだしぃクリスマス

早めに出たけど、渋滞&渋滞ー(長音記号2)

ウチは、平日組み?なので車の多さに驚いたがく〜(落胆した顔)

1225-9.gif





続きを読む
ニックネーム amigo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

12月24日は、

今日、24日、世間では、クリスマスイヴクリスマス

我が家のロコの誕生日でもあります犬(笑)

1224.gif


あはっ、上この写真はお迎えに行った時に

映したんだけど、30枚位撮ってこれ位しかマシなのがなかったたらーっ(汗) 

この頃(生後60日)から、写真嫌いexclamation&question

まぁ、元気の良い子でした(今も元気っ子)

1224-1.gif

暴れて(遊んで)、寝てる時じゃないと写真が撮れなかった上


1224-2.gif

みんなの真似をして、ガムに舌鼓ホネ


1224-3.gif

私は、細長い顔が好きみたい(自分が丸顔だから?

5ヶ月で、顔バリ入れちゃった美容院


そして、

1224-35.gif

9ヶ月で、避妊手術病院

洋服じゃなくて、絆創膏を剥がさない様にメッシュのカバー?ですexclamation

特に医者通いする事も無く、元気いっぱいに3歳に犬(笑)

1224-5.gif

相変わらず、写真嫌いだけどねぇ、元気が1番ぴかぴか(新しい)




ニックネーム amigo at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

柚子満月

明日は、冬至ですexclamation



柚子のお風呂に入って南瓜を食べて・・・

日本では、この日に柚子湯に入り、

冬至粥(小豆粥)や南瓜を食べると

風邪をひかないと言われている!

1221-3.gif

庭の柚子が今年は、大量になっていますー(長音記号1)

笑われちゃうけど、12月に入ってから

毎日のように柚子湯に入ってますいい気分(温泉)

ウチのは、小粒でお風呂用?らしいですバッド(下向き矢印)

1221.gif



今年もあと、10日あまり・・・

嬉しいような、寂しいような、忙しいような・・・

1221-1.gif

新年まで、あと何日??

指折り数えてしまう今日この頃です鏡餅




ニックネーム amigo at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

デビュー

55794fdf8c8a233efc1758724f07622d_TIME_med.jpg

ウチの娘達タイム誌の表紙に抜擢されました手(チョキ)


こっちは、コスモポリタン下

b64815081cc0df8cbb6835a19991aa5c_COSMO_med.jpg

ここ出来ますよパソコン

遊んでないで、お仕事しま〜すはさみ

実労8日、頑張らないとね手(パー)

ニックネーム amigo at 09:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

プレゼント

サンタさんからプレゼントプレゼント

1218.gif

スクールガールっぽくて、カワユイわーい(嬉しい顔)



早速、試着ですブティック

1218-1.gif


1218-2.gif

私もこういうの着て、ハイソックスはいて、歩きたいなぁ顔(イヒヒ)

って、変わり者に思われるわねぇexclamation&question

1218-3.gif

気に入ったようで、今朝から1日中着ていますよぉ揺れるハート



キスマーク由美ちゃん、ありがとうぴかぴか(新しい)





そして、もうひとつ頂き物るんるん

1218-5.gif

ウチの娘達のサンタバージョンクリスマス

早速、トップに使わせて頂きました手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)よしえさん、年末で忙しいのにぃどうもありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム amigo at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ヒーターの番犬

朝晩、寒さが厳しくなって参りましたバッド(下向き矢印)

今年は、去年より寒いよねー(長音記号1)

なので、石油ヒーターも稼働中の我が家です家

その日の気温や日照状態によって、エアコンにしたり

オイルヒーターにしたりと、工夫をしているのですが

ウチの犬達が1番好きなのは、石油ヒーターのようで・・・

1217-1.gif

温風が出てくるのが、お好みのようでー(長音記号2)

スイッチが入ってなくても、待機している事多しです目


そうかと思えば、ボールが命なので

寒空の中、ボール投げを希望します犬(笑)

1217-3.gif

一緒に走ればいいのかもしれないけど、

寒すぎて風邪を引いたら大変exclamation

1217-2.gif

『おしまい』コールを出しても、

『投げて下さい』と、訴えてきますあせあせ(飛び散る汗)

1217-5.gif

毎回毎回、エンドレスですどんっ(衝撃)

そうかと思えば、家の中ではヒーターの番人(犬)です猫(足)
ニックネーム amigo at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ボアマット

 昨日に引き続き、工作のネタですあせあせ(飛び散る汗)

ボア素材とキルティングで大判マットを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

1214.gif

白のボアにしようか迷ったのですがぁ

白は、汚れやすいかと思いピンクを選びましたが

今になって白にしておけば良かったたらーっ(汗)



1214-1.gif


ホントは、ストレッチレースも付けようかと

一緒に買ったのですが、やめましたバッド(下向き矢印)

(段々と、路線?がずれて行く気がして)

これ、パクリなんですぅexclamation

あるお店でボア付きのマットを見て欲しかったんだけど

お値段が¥28000がく〜(落胆した顔)

ならば、『工作しちゃぇ』と・・・

本物は、もっと可愛くて清楚な感じでアンティーク系でした顔(汗)






1214-2.gif

こちらは、パクリじゃないです上

プードルのマットで、友達のロス土産プレゼント

もったいなくて、使えないので嫁入り?まで

大事にしまっておきますアリガト






ニックネーム amigo at 20:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

篝火花かわいい

1212-1.gif

ガーデニングシクラメン上

別名は、『篝火花』(かがりびばな)と言うそうですexclamation

シクラメンって、育てるのが難しいとずっと

思っていましたが、これは耐寒性のあるミニタイプ手(チョキ)

1212.gif

普通のシクラメンは、室内で育てますがこれは屋外にも置ける

そうですかわいい

かわいい花言葉は、「はにかみ」だってぇわーい(嬉しい顔)





今日は、雨で暇してたので

スヌードに挑戦してみました顔(ペロッ)

1212-4.gif

シュシュは、過去に作った事があるのですが

今回は生地もたっぷり有ったので計4ヶを工作しました顔(笑)

で、早速試着を次項有

  
   下


1212-2.gif
ブルーチーム

何か食べられると思って、ベロ出しているし顔(汗)



下は、イヤイヤ顔のがいますねあせあせ(飛び散る汗)

1212-3.gif
ベージュチーム


スヌードは、耳が汚れないように装着するもので

似合う似合わないは、別問題?

として、もうチョット嬉しそうな顔をして欲しいなぁClap


ニックネーム amigo at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

曇り空曇り

朝からどんよりとした曇り空曇り

昨日が暖かかっただけに、寒く感じますバッド(下向き矢印)

こういう日は、暖かい家の中でワン達と

のんびり&マッタリとしていたいなぁぁ眠い(睡眠)

でも、でも、散歩へ犬(足)

1211.gif

寒いからって、散歩をサボっているとね、肥満犬になるってexclamation

先週、『飼い犬の30%が肥満』っていうのを見たの目

ご存知だと思うけど、

肥満の原因は、摂取カロリーが消費カロリーを上回ると

どんどん脂肪として蓄えて行く。。。

犬は、人間と違って手・足・顔は太らないからねぇー(長音記号2)



そうそう、飼い主もせっせと歩いて消費カロリーを

アップしなくちゃ手(チョキ)

散歩から帰ったら、うがい&手洗いも忘れずにー(長音記号1)

1211-1.gif


ニックネーム amigo at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

いつもの場所

穏やかなお天気の休日は、いつもの場所へ車(セダン)

いつもの森林公園とソイカへ行って来たよん手(チョキ)






続きを読む
ニックネーム amigo at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

コニーちゃん

1208cony.gif

コニーちゃんの近況報告のお便りを頂きましたかわいい

元気に普通の家庭での暮らしを満喫していま〜す犬(笑)

1208con.gif

1208kg.gif

ガッツ君とコニーちゃんお揃いの白いセーターがGood

1208k.gif

コニーちゃん、衣装持ちだぁブティック

いっぱい、持っている手(チョキ)

1208ko.gif


12108konii.gif

プードル柄のフリース下

ウチにもあるのわーい(嬉しい顔) 偶然だわぁ

1208kon.gif


1208conii.gif

お便りの中に、

『コニーとの運命的な出会いが出来て、思い出深い1年になりました

本当にありがとうございました』と。

ホント、運命的な出会いだったと思います。

Yさんのご家族4人に可愛がってもらえて

本当に『運の強い子』だと。

Yさん、これからも、宜しくお願いします。

年末でお忙しいのに、近況報告をどうもありがとうございますexclamation×2

ニックネーム amigo at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

キラキラぴかぴか(新しい)

夜な夜なキラキラを撮影にカメラ

一人では、怪しい女と思われるので

お供を連れてね犬(笑)


続きを読む
ニックネーム amigo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

土手散策と。。。

ヨーキーズと近所の土手を朝から、テクテクと散策犬(足)


126-1.gif

全部で9匹猫(足)

泉町から歩いたから往復で2時間は歩けたよん手(チョキ)

おしゃべりしながらだけど、何キロ歩いたか?

今度は、万歩計でも付けようかな顔(笑)



気付いたら、お昼を過ぎているではありませんかー(長音記号1)

日高まで移動車(セダン)

126-2.gif

どこかの観光地のよう?(日高ですぅ)

今日は、オーガニックランチレストラン

ワン連れは、テラスのみだけど今日は暖かかったのでGood



ワン用メニューは、無いけれど何かないかなぁと、

メニューを見てたら

ソイミルク(オーガニックの豆乳)を発見目


お店の方が親切に『味見して下さい』と、

大きな器で持って来て下さいましたアリガト

126-3.gif

ごくごく飲んでましたよ〜

愛は、チビだからこの器に体ごと入れそうわーい(嬉しい顔)

他の子もいっぱい歩いてお腹が空いたのか?

ごくん ごくんと、飲んでいましたClap



飼い主達は、お野菜たっぷりのランチをレストラン

126.gif

冬場のテラス席はお天気次第ですけど、

スイーツメニューも豊富でお奨めですよん決定


ニックネーム amigo at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ギフトプレゼント

NHのクリスマスギフトが、本日届きました犬(笑)

今日は、ネタが無いなぁって

思ってた所に届いたのでニンマリ顔(笑)


125-1.gif

うーは、記念撮影好き?

いえいえ、食べ物だと解っておりますホネ

たぶん、あげれば全部食べちゃう程、食欲旺盛ですぅー(長音記号1)

ブラウンって、どの子もよく食べるみたいですねエサ



125-2.gif

『早く食べたいよぉ』

これだけあれば、暫くおやつは買わなくて済むかしらね手(チョキ)
ニックネーム amigo at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする