2006年06月28日

駐禁駐車場

ジメジメ暑く、ワンの散歩も時間帯を選んでしまいますねたらーっ(汗)

6月から、駐車違反の取締りが厳しくなりました顔(汗)
アミーゴの近辺も、巡回車が回って来ていますむかっ(怒り)
駅に近いので、重点地区になってしまっているようです。

そこで、向かい側の駐車スペース(狭いですが)を借りましたので、
お車でいらっしゃる方は、16番に停めて下さい。
よろしくお願い致します車(セダン)

parking.gif
ニックネーム amigo at 11:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

梅雨入り雨

どうやら、今日から関東地方は梅雨入りのようです。
でも、夕方、日が差して梅雨にしては?っていう感じでしたよ〜

庭の紫陽花が咲いていたのでカメラ
niwanohana.gifajisai.gif
何にも手入れをしてあげてなくても、毎年、咲いてくれますぴかぴか(新しい)

下アズーロ ホームセンターで買って来ました
azuro.gif
どんどん、垂れ下がって伸び伸びにあせあせ(飛び散る汗)

そして
先ほど、獣医さんへ行って来ました犬(泣)
おとといから、花が嘔吐・食欲不振なので3本注射をしてもらい
帰宅犬(足)
hana.gif
こんな顔をして、寝ています。早く元気になっておくれふらふら
ニックネーム amigo at 19:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

食いしん坊日記 その2

夕方からロコを伴い、青梅の龍神茶屋に行って来ました車(セダン)
ryuujin.gif
上外観
 
青梅市大門1丁目809-12(慶友病院近く)
店内30席、テラス席12席、駐車場3台

初回入店時には衛生管理のため、混合ワクチン接種証明書、
狂犬病予防接種証明書(札でも可)が必要だそうです


前から行ってみたかったんだけれど、行き方がわからないので
よしえさんに連れてってもらいました。。。っていうか、
便乗させてもらいましたアリガト

龍神庭園(ドッグラン)を貸切状態で、キャンベルちゃんと
レジ−ナちゃんは大喜びしてました
teien.gif

kyanberu.gif
野球大好き〜黒ハート
rejina.gif
下夕飯のハンバーグサンド
hanbagu.gif
1日3食の限定メニューです。オーナーさんがよしえさんが
来ると想定してキープしてくれてました顔(笑)


meet.gif
キャンベルちゃん&レジーナちゃんは、
ミートストロガノフを食す犬(笑)
kyanreji.gif
ロコは、ささみジャーキー下
sasami.gif
ブラウニー(サービス)揺れるハート
burauni.gif
そして、クリームあんみつも揺れるハート
anmitu.gif
ブルーベリーヨーグルトも揺れるハート
buruberi.gif

3.gif
お腹いっぱ〜い、大満足でしたレストラン

ロコも満足?
roko1.gif
今度は、1人で来れるかなぁ目
ニックネーム amigo at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久々に・・・

今日は、寝定休日眠い(睡眠)にしようかと、思ってたんだけれど、
午後から晴れって言ってるし、どこかへ行きたくなって
軽井沢に行ってきました車(セダン)
関越に乗れば1時間だし、昔に比べたら近くなったからなぁ目

今日のランチは、千ケ滝の「そよかぜ」のテラス席で、6犬(笑)
一緒ですレストラン
soyokaze.gif

サラダ
sarada.gif

白身魚のポアレ
siromi.gif

nankotu.gif
上犬(笑)メニュー軟骨の中華炒め
味見したけれど、中華の味はしなかったから
犬(笑)の胃袋へ

その後、ふるさと公園を散策犬(足)
karuizawa1.gif

軽井沢は、観光地なので、なるべく人のいない所を
いつも選択してしまいますたらーっ(汗)

turuya.gif
上は、大型スーパーですが、ここのクラムチャウダーは
超おススメ手(チョキ)

プリン好きならここも下おススメでするんるん
purin.gif
スイーツランベルセ

purin1.gif
20種類のプリンが、ありま〜すキスマーク

久々の更新&食いしん坊日記でした顔(メロメロ)


ニックネーム amigo at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする